失敗しない「グレーカラー」「白髪染め」

自己紹介

みなさんこんにちは^ ^イデアみらい平店の店長大村です。

 

グレーカラー(白髪染め)の事なら私大村にお任せ下さい^ ^

1日5〜10人のグレーカラー(白髪染め)担当

月に220人のグレーカラー(白髪染め)担当

年に2640人のグレーカラー(白髪染め)担当

僕の美容師歴は16年なので

約40000人のグレーカラー(白髪染め)

を今まで担当してきました。

 

 

今回のコラムではグレーカラー、白髪についてお伝えしたいと思います。

最後までどーぞお付き合い下さい^ ^

 

市販のカラー剤とサロンのカラー剤の違いとは?

今、女性の7割の方がカラーをしています。

カラーには大きく2種類あり

サロンカラーと市販カラーに大きく分かれます。

多くの方は「美容師がするか」「自分で家で染めるか」くらいしか認知していません。

 

実はサロンのカラーと市販のカラーは沢山違いがございます!!

【サロンカラー】

・メリット

美容師がするサロンのカラーは新生毛と既染毛を染め分ける事ができキレイに仕上がります☆

さらに、サロンのカラーはその方の髪の毛の状態に合わせて選べるアルカリカラー、微アルカリカラー、中性カラーなどの一剤や過酸化水素濃度3%〜6%の2剤が揃えられてます。

 

・デメリット

サロンカラーのデメリットは時間効率と価格にあります。

好きな時にいつでもカラーリングができません。

薬剤設定、カラーリング、シャンプー、マッサージ、ブローなどさまざまなサービスがついているため市販のカラーに比べて価格が高めになっています。

【市販カラー】

・メリット

市販のカラーは自分の染めたい時にできる手軽にできます。

自分の好きなタイミングでヘアカラーができるところが最大のメリットです。

 

・デメリット

市販のカラーは一人で染める事で薬の塗り分けなどしづらく毛髪に強くダメージを与えてしまう事あります。

他にパッケージに載っている色にはほとんどの人がその色になる事がありません。市販カラーはサロンカラーに比べて色が落ちるようになってきます。

 

ideaのカラー剤はどんなカラー剤??

たくさん使用しているカラー剤の中から一番人気のカラー剤をご紹介いたします。

ナシードカラー オーガニックカラーです。

 

自然の恵みを取り入れたオーガニックカラー。

保湿・保護効果に優れた6種類のハーブエキスと、補修・保湿成分に加えて、5種類のオーガニックを配合。髪に優しく、地肌にも優しい、天然由来の保湿成分がうるおい、つやめく美しい髪に導きます☆

 

イデアでは80%のお客様がこちらのナシードカラー オーガニックカラーで染めています。

グレーカラー(白髪染め)をメインターゲットにして沢山ある色のレシピから担当スタイリストがあなたに合った最高のヘアカラーをご提案していきます^ ^

カラー会員システム導入!

カラー会員のメリット

☑︎毎月染めても髪の毛や頭皮が頭ない

☑︎ホームカラーとほぼ同じ料金で美容室で染まれて楽

☑︎いつでも白髪が気にならなくて常に綺麗な状態でいられる

☑︎カラーの種類が沢山ありおしゃれを楽しめる。

☑︎私達プロが染める。

 

料金

一年会員 14回 ¥23000(税別)

半年会員 7回 ¥13000 (税別)

※詳しく詳細などはご連絡下さい。

0297-50-0117

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

どーぞよろしくお願いします^ ^

 

WEB予約はこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です