千葉、茨城の美容院ideaのメディアサイト>ブログ>女性必見!ideaのオリジナルアミノ酸シャンプーの秘密五選

女性必見!ideaのオリジナルアミノ酸シャンプーの秘密五選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女性必見!ideaのオリジナルアミノ酸シャンプーの秘密五選

みなさん、こんにちは!つくばエクスプレス沿線にある美容室ideaの遠矢です!

今回は、皆さんにめちゃくちゃ良いシャンプーをご紹介致します♪

シャンプーは何がいいのか?市販のシャンプーと美容室のシャンプーは何が違うのか?どのシャンプーが自分に合うのか分からない。。。

と思った、そこのあなた!!

皆さんに是非一度使っていただきたいシャンプーが

ココにあります!



こちらが、ideaで大人気の『スパーブシャンプー』!!!

このシャンプーの一番の特徴は赤ちゃんにも使える低刺激シャンプーということ!!

飲めるほど体に優しく、環境にも良いのです。体を洗っても問題ありません。

(※かといって、飲むのはおススメしません。(笑))


シャンプーには大きく分けて、石油系シャンプーアミノ酸系シャンプーの二種類があります。

ここでやはりオススメはアミノ酸系シャンプーです!

なぜなら、石油系シャンプーは毎日使うには少し洗浄力が強すぎて様々な頭皮トラブルにつながります。


ここからさらにideaのスパーブシャンプーの秘密を徹底解明!!

➀洗浄成分→いわゆる界面活性剤として、ヤシ油を使用しています。

➁W抗酸化作用→プラチナ(白金)、ゲルマニウムが入っているので抗老化、抗酸化力がかなり高いです。

➂毛髪保護成分→ピューリケアの力で、排気ガスや紫外線防御、たばこ等の匂いの付着防止、補強作用があります。

➃天然香料→ヒノキとベルガモットでアロマ気分を味わえます。

➄炭酸→高濃度の炭酸が入っているためトリートメントの浸透力や保湿成分でシャンプーだけでもきしみません。


そしてシャンプーを作る際に使用されるお水は?

宮城県の名水百選に選ばれる栗駒高原の水を使用して作られています。

非酸化水製法を用いて作られているので、防腐剤も無添加のモノを使用しております。

また、上記の通り天然のヒノキとベルガモットを香料としていて、

この香りが脳下垂体を刺激し、「幸せホルモン」を分泌し、【免疫力の向上、記憶力up、やる気忍耐力、想像力】にも関係していきます。

香りの力は絶大ですよね♪

これらでリラックスしたバスタイムをお過ごしいただけます。

また、水自体をマイクロバブル化しており、この水が毛穴の汚れを吸着してくれるんです!

凄くないですか!?

ちなみに※マイクロバブルとは毛穴よりもはるかに小さい気泡の事になります。


使ってるスタッフ、お客様の声

頭皮の匂いが気にならなくなった、頭の痒みが無くなった、

パーマの持ちがいい、髪の調子がいい、とにかくきしまない、

他のシャンプーが使えない、

男性のお客様からは、

トリートメントを揉みこんで使うと夏場の頭皮の匂いが気にならなくなった!

などなど嬉しいお声が沢山出ております☆


『365日使うものだから、安心安全なより良いものを使ってほしい。』

このシャンプーは店頭でも、ネットでもお買い求め頂けます!

サイズは1ℓのみの販売となっており、

¥6800+tax
です。 

シャンプーに悩まれている方、是非一度お試しください!

皆様の悩みが少しでも改善されますように♪ 

最後までありがとうございました。


Web予約はこちら


遠矢 朱里 idea柏の葉T-SITE店

遠矢 朱里 idea柏の葉T-SITE店

Written by:

こんにちは!
柏の葉T-SITE店のアシスタントの、遠矢です!鹿児島出身です!

私には、人を癒せる力があります
SPAで、頭皮の健康、ストレス解消、リラックス効果などなど日々の疲れを取りませんか?

皆さまに会えるのを
楽しみにしております!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遠矢 朱里 idea柏の葉T-SITE店は、こんな記事も書いています。

  • 女性必見!ideaのオリジナルアミノ酸シャンプーの秘密五選

    女性必見!ideaのオリジナルアミノ酸シャンプーの秘密五選

  • 頭皮のかゆみの3つの原因!意外と知らないシャンプーの秘密

    頭皮のかゆみの3つの原因!意外と知らないシャンプーの秘密

  • 柏の葉で大人気!ヘッドスパの効果について解説します。

    柏の葉で大人気!ヘッドスパの効果について解説します。

  • おすすめのヘアケアオイルって?

    おすすめのヘアケアオイルって?

アーカイブ

前月

2020年03月

翌月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル